

初記事

ブログ開設第1段は中京の生産結果から載せたいと思います。

名前・血統は未公表でw


1頭目
サイイチブエナエム
持続Aが痛いですが適正が良いですね^^

2頭目
サイゼロトテモイイ
アビ次第では大きいところも狙えそう?

3頭目
テンサイモトヒサ
ベルモント狙いですね(2歳OP勝てればの話ですが…)

4頭目
サイイチデンセツノ
瞬発とPWが逆なら良かったかも…

5頭目
サイイチメドローア
ダートマイル路線でどのくらい走れるか…

6頭目
サイゼロケルゾー
短いところでいい所までいけそうかな?

とりあえず12S産で期待できそうな仔達を上げてみました^^
(まだ他にも数頭面白そうなのがいるのでそちらも楽しみですw)

ライバルは多いですが、負けずに頑張りたいと思います!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

何このステと思ったら川崎でなかったw

初コメになりますが^^
いい馬ばかりいて羨ましいです^~^
目指せクラシックで今期も頑張りましょう^^

No title

邪恋さんコメありです^^

川崎は…もうすぐ生産のシーズンですねぇw

あまり期待してませんがパラの良い馬はここでまた公開していきたいと思います^^

No title

流さんコメありです^^

何とかこの馬達で大きいレースを勝ちたいです^^

お互い今Sも頑張りましょう!!
プロフィール

天災隆宏

Author:天災隆宏
競馬伝説中京でプレイしてます。

中京:天災隆宏 他1垢

【G1勝鞍 中京】

『テンサイビエナ』
(10S)ヴェルメイユ賞

『サイサンウオォォォ』
(11S)ベルモントS
(11S)ジャパンダートダービー

『サイゼロアイアンハ』
(12S)シンガポール航空国際カップ
(13S)シンガポール航空国際カップ
(14S)シンガポール航空国際カップ

『テンサイビエナサン』
(12S)スプリンターズS

『テンサイシロッポイ』
(12S)香港ヴァース

『サイゼロアレサンド』
(13S)コロネーションC

『テンサイビエナン』
(14S)帝王賞

『テンサイシロイカモ』
(15S)皐月賞
(15S)優駿牝馬

『サイサンサンモトヒ』
(15S)ベルモントS

『ヂークレストチネ』
(18S)皐月賞

『サイゼロビエナソ』
(18S)ジャパンカップ

『シネボケジークレス』
(19S)クイーンエリザベス2世C

『ジークレストハサン』
(21S)有馬記念
(22S)BCターフ
(22S)有馬記念
(23S)ドバイシーマクラシック
(23S)宝塚記念
(23S)BCターフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
