スポンサーサイト


久々の更新

最近ブログの更新ができませんでした・・・
と言うのも、休みは基本朝から晩までスロットに行ってて暇が無く・・・w

今日も仕事後閉店まで居ましたが、閉店2時間前に入ったボーナスが閉店まで続き取りきれず><
まあそれでも大分浮いたので良しとしましょうかw

話が逸れましたが競伝の話題です。

【中京】
テンサイユタカオーが名古屋大賞典を勝利し重賞初制覇。
この馬は今日の勝利で5勝目ですが、デビュー戦を除く4勝がハナ差勝ちw
根性Aで叩き合いがある程度でこの勝負強さはなんなんだ・・・w

厩舎としては今期重賞3勝目ですのでまずまず順調です^^

明日は久々の大量出走。
その中でも日経賞とドバイSCが控えていますが、
日経賞は上がり補正が消えた割にやたらタイムが良いので期待できそうです^^
ドバイの方は…POしてるんじゃね?ってくらいタイムが遅いので駄目でしょうw


【川崎】
2Sも終わり明日から生産。
今期は1Sよりも勝ち星は少なかったですが、重賞も勝てましたしとりあえずは悪くないシーズンでした^^

生産は中京ですら適当でしたので、こちらも適当に済ませますw
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^O^)って同じ会なのに中々時間合わなくてお話する機会もないのでぇ 
えー(>_<)天さん5号機で頑張ってるんだぁ!!
また競伝のほうでも
時間帯合いましたらチャットでもしましょう!ではノ

No title

流さんコメあり^^

今日久々に会いましたねw
私は5号機ばかりになってから辞めたのですが、最近の台は時間掛ければしっかり出てくれる台が多いので^^

しかし高松は惜しかったですね…

次こそは…ですねw
プロフィール

天災隆宏

Author:天災隆宏
競馬伝説中京でプレイしてます。

中京:天災隆宏 他1垢

【G1勝鞍 中京】

『テンサイビエナ』
(10S)ヴェルメイユ賞

『サイサンウオォォォ』
(11S)ベルモントS
(11S)ジャパンダートダービー

『サイゼロアイアンハ』
(12S)シンガポール航空国際カップ
(13S)シンガポール航空国際カップ
(14S)シンガポール航空国際カップ

『テンサイビエナサン』
(12S)スプリンターズS

『テンサイシロッポイ』
(12S)香港ヴァース

『サイゼロアレサンド』
(13S)コロネーションC

『テンサイビエナン』
(14S)帝王賞

『テンサイシロイカモ』
(15S)皐月賞
(15S)優駿牝馬

『サイサンサンモトヒ』
(15S)ベルモントS

『ヂークレストチネ』
(18S)皐月賞

『サイゼロビエナソ』
(18S)ジャパンカップ

『シネボケジークレス』
(19S)クイーンエリザベス2世C

『ジークレストハサン』
(21S)有馬記念
(22S)BCターフ
(22S)有馬記念
(23S)ドバイシーマクラシック
(23S)宝塚記念
(23S)BCターフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
