

おかしいなぁ・・・

【中京】
シンガポール航空国際Cを勝ち、今SG1初勝利^^
あいあんは1
この馬は差しなので、不利枠でのレースでした(ユーザー馬唯一の不利枠w)

そして、前の記事にも書きましたが、下の画像の通りこのレース12Sから3連覇w
あいあんは2

この馬の全成績がこちら
あいあんは3

中京では過去にパウダースノーの高松4連覇とSS3連覇、ラインハルトの愛チャンピォン3連覇があり、
同一レース3連覇は私の調べた限りだと3頭目となりました。

ただ…上記2頭は他にも複数の別G1を勝っているのですが、この馬は全成績からも分かるように
シンガポール航空国際CしかG1勝利がありませんw
別のG1を3勝する事ですら難しいのですが、よりによって3勝すべてが同じレースとは…w

今後もPOとの戦いですが、相手を見て使うレースを決めたいと思います。


【川崎】
明日はオチャアラビアンが9連勝を目指しフェブに出走。
相手も数頭強そうなのがいるので、簡単には勝てないと思いますが、良枠を引けたら多分大丈夫かなぁw

こっちもピーク長く持ってほしいw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のところの訪問者履歴から参りました。 (o_ _)o))ペコ
中京鯖は同一レースを4連覇もした馬が居るんですかぁ。
それは凄すぎますね。

No title

恒星さくらさん コメありです^^

恒星さんのプレイしてる新潟鯖の方達のブログはちょくちょく覗いてます^^

新潟は上位の方達の争いが盛り上がってそうですね^^
プロフィール

天災隆宏

Author:天災隆宏
競馬伝説中京でプレイしてます。

中京:天災隆宏 他1垢

【G1勝鞍 中京】

『テンサイビエナ』
(10S)ヴェルメイユ賞

『サイサンウオォォォ』
(11S)ベルモントS
(11S)ジャパンダートダービー

『サイゼロアイアンハ』
(12S)シンガポール航空国際カップ
(13S)シンガポール航空国際カップ
(14S)シンガポール航空国際カップ

『テンサイビエナサン』
(12S)スプリンターズS

『テンサイシロッポイ』
(12S)香港ヴァース

『サイゼロアレサンド』
(13S)コロネーションC

『テンサイビエナン』
(14S)帝王賞

『テンサイシロイカモ』
(15S)皐月賞
(15S)優駿牝馬

『サイサンサンモトヒ』
(15S)ベルモントS

『ヂークレストチネ』
(18S)皐月賞

『サイゼロビエナソ』
(18S)ジャパンカップ

『シネボケジークレス』
(19S)クイーンエリザベス2世C

『ジークレストハサン』
(21S)有馬記念
(22S)BCターフ
(22S)有馬記念
(23S)ドバイシーマクラシック
(23S)宝塚記念
(23S)BCターフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
